神様、お願い

12日、自分的初日の「少年たち」でした。

レポという名のメモはFC2に上げてます。
ネタバレOKな方はどうぞ。

素敵な舞台でした。
少年院という設定上、無理はあるけれどすごく良い舞台。
楽しいところもあり、でもジーンとくるところもあり。

とっつーの歌ってる歌がすごく良かったなぁ。


でも、でも、やっぱり12人で見たかったという欲が出てしまう。
これが12人だったらもっともっと素敵だったんじゃないかと。
それはきっとファンの誰しもが思っていて、きっとファン以上に舞台上の10人が感じていることなんじゃないかな。


社長さん、お願い。
12人の夢を12人で叶えさせてください。
まだ時間は要りますか…??