2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいおもちゃ

手に入れました。や、今あります。 なんだろう、不思議だけど、なんか楽しい。

とてつもなく

仕事が忙しくて、というか勤務以外で看護研究とかやったり、 新人の勉強会資料を一緒に作ったり、サマリーとか。 色々やることが多すぎて、最近夜勤明けでも夜仕事行ったり。眠くて眠くて、いや、眠いというより頭がスッキリしません。もうすぐお引越しだし…

不思議な3人

高校生の頃からの友達っていいよね。昨日ご飯行ってきたの。3人で。 と言ってもちょっと不思議なメンツ。私と、私と高校2年の時からの付き合いの(仮)岩P。 その岩Pと中学高校とずーっと仲良しの(仮)きっしー。女私1人と男2人。 私ときっしーはほと…

たっちゃんおめでとう。

たっちゃん、27歳おめでとう。たっちゃんに会えて、本当に本当に嬉しいよ。たっちゃんが沢山私に楽しいこと教えてくれたの。キラキラしたこと教えてくれたの。沢山の人にも出会えたの。たっちゃんと同じ時間を過ごせること、幸せです。 たっちゃんに出会っ…

さぁ、10月だ

もう10月だよー。明日明後日と神戸に行ってきますなわけですけれども。何故かの今日から3連休です。 昨日まで4日勤で、私最近あんまり4日間日勤の勤務とか無くて、いつも夜勤とかが多かったせいが体がしんどくてしんどくて。 昨日はもう仕事中もえらく…