感謝感激雨嵐

詳しくは、FC2に書くよー。素敵な時間、プライスレス。。。

新しいおもちゃ

手に入れました。や、今あります。 なんだろう、不思議だけど、なんか楽しい。

とてつもなく

仕事が忙しくて、というか勤務以外で看護研究とかやったり、 新人の勉強会資料を一緒に作ったり、サマリーとか。 色々やることが多すぎて、最近夜勤明けでも夜仕事行ったり。眠くて眠くて、いや、眠いというより頭がスッキリしません。もうすぐお引越しだし…

不思議な3人

高校生の頃からの友達っていいよね。昨日ご飯行ってきたの。3人で。 と言ってもちょっと不思議なメンツ。私と、私と高校2年の時からの付き合いの(仮)岩P。 その岩Pと中学高校とずーっと仲良しの(仮)きっしー。女私1人と男2人。 私ときっしーはほと…

たっちゃんおめでとう。

たっちゃん、27歳おめでとう。たっちゃんに会えて、本当に本当に嬉しいよ。たっちゃんが沢山私に楽しいこと教えてくれたの。キラキラしたこと教えてくれたの。沢山の人にも出会えたの。たっちゃんと同じ時間を過ごせること、幸せです。 たっちゃんに出会っ…

さぁ、10月だ

もう10月だよー。明日明後日と神戸に行ってきますなわけですけれども。何故かの今日から3連休です。 昨日まで4日勤で、私最近あんまり4日間日勤の勤務とか無くて、いつも夜勤とかが多かったせいが体がしんどくてしんどくて。 昨日はもう仕事中もえらく…

しあわせ

しあわせというのはこういうことなんだ。楽しいっていうのはこういうことなんだ。 2日間が楽しくて幸せでたまんない。みんなに会えて嬉しかった。 みんな優しくてだいすき!!ナナさん シイナちゃん しおたん えむたん あめさん まろたん ニサちゃん いかち…

情けない

いらいらしている。仕方ないけど、認知症だから仕方ないけど。けどけどけど!!!!私だって人間だもん!!スタッフ1人が付きっきりで見ていないといけないなんて…しかも外科じゃないなんて。 外科患者じゃないのに、付きっきりで、それで外科患者に手をかけ…

つなびぃ

★僕のおもちゃ箱 http://keroron1004.tuna.be/写にっき作ったのら〜。FC2ブログの方にもリンクしましたん。

ゆとり

新人に甘すぎたのかもしれない。 確かに、甘えてる気がする…。なめられてるのか。 怒るのって、私の役割じゃなくて、もっと上の先輩の役割な気もするし、自分が新人に対して怒る資格なんてあるのかなー、なんて。全然知識なんて無いし、仕事出来ない人だし、…

神様、お願い

12日、自分的初日の「少年たち」でした。レポという名のメモはFC2に上げてます。 ネタバレOKな方はどうぞ。素敵な舞台でした。 少年院という設定上、無理はあるけれどすごく良い舞台。 楽しいところもあり、でもジーンとくるところもあり。とっつーの歌って…

大きなハート

昨日、来年の手帳を買いました。 10月から使えるんだよ(´∀`)たいちゃんとたっちゃんにいっぱい会える予定が書き込めますように★

初・美容液

やっぱり気になっちゃったから買ってみた(´∀`)美容液って使ったことないなー。化粧水と乳液のみで終わりだし。でもそろそろちゃんとスキンケアってしなきゃだよなーって思ったり。すっぴん綺麗になりたいお…

頭痛の原因

久しぶりの偏頭痛。あーもう原因はわかったんだけど。もともと自分のことを喋る人間じゃないし、その前に人が苦手。*1人と話すのが苦手で、結構黙々と自分の時間を過ごす。わかってはいるけど、社会って難しい。新人さんのお姉さん的役割疲れたよ。先輩に「…

キラキラひかる

今年初のサーティーワンアイスを昨日食べたの(´∀`*)チャレンジザトリプルの時に行きたかったのに、家の近くに無いサーティーワン(´・ω・`) …昨日、おねえちゃんとおねえちゃんの友達と遊んで、帰りにサーティーワン!上のアイス:ラブポーションサーティ…

祈り

可愛くて、きゃいきゃいしてる12人が見たかっただけなのに。あの世界は難しいね。

ダイエット

しようかと計画を立てました。心太ダイエット。体重を、本気で減らしたいのです。

色々な予定とプラン

マツエク予約したー(´∀`)日生自分的初日に間に合うようにしたよ(笑)あとはダイエットですね。っていうか、リア充を放棄しすぎている…興味ないからいいけど。

葉月も終わり

もう8月も今日で終わりだよー。てんやわんやな1ヵ月だったけど、9月はもっとてんやわんやな気がする…。9月のスケジュール帳汚くてびっくりだよ!*1昨日ハンズメッセで新しいスケジュール帳*2買ったの(´∀`)休みの日にちゃんと書こーっと。キスマイカラー…

ハッピースマイル

広島で見たたっちゃんは、いつものたっちゃんで、自然と涙が出てきました。捻挫と聞いて、驚いて、心配で。当日骨折と聞いて、少し安心して。*1ドキドキしながら広島へ。ステージに出てきたたっちゃんは、始め座っていたけど、ギプスも無くて、がちがちにテ…

無事帰ってきて

たっちゃん、脱臼って。大丈夫だよね。ね。看護師なのに、整形わかんないなんて。消化器外科ならある程度予測出来るけど整形わかんない。 たっちゃん、大丈夫だよね。 朝起きたら、来年のツアーとかソロ活動とか世界ツアーかコンビナートとかいろんな情報が…

大丈夫

たっちゃんが捻挫したってTLでびっくりした。でもたっちゃんは大丈夫。絶対大丈夫。きっと元気にニコニコ笑ってる。えへへ〜(´∀`)って笑ってる。

1日1日を大事に

1日1日を大事に生きなくちゃいけないって思うよ。手を握るだけで笑ってくれる。足を擦るだけで笑ってくれる。すごいことだよね。足湯してあげたかったなー。明日は出来るかな。もう少し、あの優しい顔を見ていたいから、まだ待っててね。

大好き

FC2の方でやってみたの、すきなひとのすきなとこ100個あげるって。たっちゃんでやったの。 絶対100個なんて出てこないと思ったら、出てくる出てくる。 どんどん出てきて100個なんてあっという間だったよ。95超えたときは、「どうしよあと5個…

プラネタリウム

初めて、初めて報われた気がしたよ。たいちゃん、ありがとう。

筋肉痛

大阪2日間楽しかったー。ブログは休みの日に書く!!とりあえず筋肉痛…

マザームーンカフェ

今日食べたケーキ(´∀`*)ベリーカントリーケーキ(名前曖昧)だったかな??美味しかったけど、夏は重いね(笑)アイスコーヒーにすれば良かったよー。

おかいもの

久しぶりにお買い物ー!! って言っても、双眼鏡とブーツとPEACH JOHNの下着だけだけどね!!黒のショートブーツ可愛いんだよ(´∀`*) ビョウがついてて可愛いんだ(´∀`*) まだ夏だけどいっぱい履いちゃうもんね☆ 下着は今週大阪行くから買ったのだ(´∀`)

食欲増進&低下

最近食欲の増減が激しすぎる。家にいると食べたり食べなかったり。ダメだよねーと思いつつ。夜勤があると逆に食べちゃうんだよねー(´・ω・`)

ラー油バーガー

ラー油バーガーもぐもぐ(´∀`)