2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な予定とプラン

マツエク予約したー(´∀`)日生自分的初日に間に合うようにしたよ(笑)あとはダイエットですね。っていうか、リア充を放棄しすぎている…興味ないからいいけど。

葉月も終わり

もう8月も今日で終わりだよー。てんやわんやな1ヵ月だったけど、9月はもっとてんやわんやな気がする…。9月のスケジュール帳汚くてびっくりだよ!*1昨日ハンズメッセで新しいスケジュール帳*2買ったの(´∀`)休みの日にちゃんと書こーっと。キスマイカラー…

ハッピースマイル

広島で見たたっちゃんは、いつものたっちゃんで、自然と涙が出てきました。捻挫と聞いて、驚いて、心配で。当日骨折と聞いて、少し安心して。*1ドキドキしながら広島へ。ステージに出てきたたっちゃんは、始め座っていたけど、ギプスも無くて、がちがちにテ…

無事帰ってきて

たっちゃん、脱臼って。大丈夫だよね。ね。看護師なのに、整形わかんないなんて。消化器外科ならある程度予測出来るけど整形わかんない。 たっちゃん、大丈夫だよね。 朝起きたら、来年のツアーとかソロ活動とか世界ツアーかコンビナートとかいろんな情報が…

大丈夫

たっちゃんが捻挫したってTLでびっくりした。でもたっちゃんは大丈夫。絶対大丈夫。きっと元気にニコニコ笑ってる。えへへ〜(´∀`)って笑ってる。

1日1日を大事に

1日1日を大事に生きなくちゃいけないって思うよ。手を握るだけで笑ってくれる。足を擦るだけで笑ってくれる。すごいことだよね。足湯してあげたかったなー。明日は出来るかな。もう少し、あの優しい顔を見ていたいから、まだ待っててね。

大好き

FC2の方でやってみたの、すきなひとのすきなとこ100個あげるって。たっちゃんでやったの。 絶対100個なんて出てこないと思ったら、出てくる出てくる。 どんどん出てきて100個なんてあっという間だったよ。95超えたときは、「どうしよあと5個…

プラネタリウム

初めて、初めて報われた気がしたよ。たいちゃん、ありがとう。

筋肉痛

大阪2日間楽しかったー。ブログは休みの日に書く!!とりあえず筋肉痛…

マザームーンカフェ

今日食べたケーキ(´∀`*)ベリーカントリーケーキ(名前曖昧)だったかな??美味しかったけど、夏は重いね(笑)アイスコーヒーにすれば良かったよー。

おかいもの

久しぶりにお買い物ー!! って言っても、双眼鏡とブーツとPEACH JOHNの下着だけだけどね!!黒のショートブーツ可愛いんだよ(´∀`*) ビョウがついてて可愛いんだ(´∀`*) まだ夏だけどいっぱい履いちゃうもんね☆ 下着は今週大阪行くから買ったのだ(´∀`)

食欲増進&低下

最近食欲の増減が激しすぎる。家にいると食べたり食べなかったり。ダメだよねーと思いつつ。夜勤があると逆に食べちゃうんだよねー(´・ω・`)

ラー油バーガー

ラー油バーガーもぐもぐ(´∀`)

カラーリング

美容院行ってきたー(´∀`*)少しだけ色入れました。もうワントール明るくても良い気がする!でも今まで黒かったから、徐々にだね、徐々に。

SWEET

付録に吊られて買ってしまう…。 「SWEET」に載るような洋服なんてほとんど着ないんだけどね(遠い目)ANNA SUIだったから買っちゃったよー。

連休が欲しい

夜勤です。今夜。 もう行きたくないーーー。いや、別に働くのはいいんだけど、色んなお仕事が溜まってて、ほんと嫌。 看護研究も私と1個上の先輩2人で手探りな感じだし。 上は全部人任せっていうか逃げるしみんな。もーーーーやだ。連休欲しい、ほんと連休…

デレデレ

たっちゃんソロコンチケットが段々見つかってきた!!たっちゃんデレ期(´∀`)

初公開なんちって

やってみました。かばんの中身出し。 上手く撮れないー。携帯で撮ったから上手く撮れないー。 次回はデジカメで撮れってことですね。 本日のかばんの中身です。 夜勤明けで出掛けていたので荷物多め?★ヒョウ柄ポーチ 化粧ポーチです。基本、目薬とリップと…

糖分摂取

仲良しの先輩と夜勤明けでお茶してきたー(´∀`) 大好きな先輩は2人いるけど、その1人。優しくて、美人で、結構性格が合うと私は勝手に思っている^^ B型だって。 そりゃそうだ、私なんたってB型人間大好きなんだもん。洒落たパン屋さんでお茶したよー。…

とりあえず

気を取り直して、探すしかない…まりこさんにもメールしたし、ひろこさんはなんとかしてくれると信じてる><ひろこカルテット来い来い><こんな日に夜勤なんてーーーー><えーーーん><

呆然

こんなことあるの…涙出てきた><

吃驚しかない

26日も会えるの??ギリギリまでいるよ!!そして走ってたっちゃんだよ、私…。でも嬉しいよ、たいちゃん、ありがとう(*´∀`*)

キター><

メールきたーーー><たいちゃんが呼んでくれたよー><たつきさんが「たいちゃんは絶対うみちゃん呼んでくれるよ!」って>< その言葉が1番嬉しかった(´∀`*)

まだかなまだかな

人のかばんの中身って何だか興味あるよね(笑)なんでだろうねー。今度出かけるときに私もやってみよう(´∀`)まだメール来ないよー(´・ω・`) 怖いよー(´・ω・`)

緊張苦手

まだメール来ないよ(´・ω・`) どきどきするの苦手だからほんとやだ…。 たいちゃん、幸せなメール待ってるよ。

ヒトリゴトブログだったり

はてな、まだ全然使いこなせていない現状なんだけど(笑)ヒトリゴトブログみたいになっていますが。 暇つぶしだよね。昨日はレポ見ようとしたけど、結局寝落ち。 21時まで仕事はほんと体がしんどくて、睡魔には敵わなかった(´・ω・`) 今日は1日お休みなの…

ただいま戻ってきたよ

1泊研修からただいまです(*´∀`*) ものすごく疲れたけど、もう行きたくないけど。同期と沢山話せたから良かったよ結果オーライ(´∀`)そして結局まだまだはてなの使い道を模索している^^ リアルライフブログでもいいんだけど、リアブロはアメブロ使ってるし…

初はてな②

はてなの使い方はまだマスターできない…orz 色々触ったけど結局よくわかんないよー(´・ω・`) 明日からの1泊研修が嫌過ぎて現実逃避したい…。

初はてな

作ってみたよ、はてな。でも使い方まだよくわかんないよー(´・ω・`)