ハッピースマイル

広島で見たたっちゃんは、いつものたっちゃんで、自然と涙が出てきました。

捻挫と聞いて、驚いて、心配で。

当日骨折と聞いて、少し安心して。*1

ドキドキしながら広島へ。

ステージに出てきたたっちゃんは、始め座っていたけど、ギプスも無くて、がちがちにテーピングもしてなくて、立って歩いて階段を下りてきた。

ライトで暑いのか、足の痛みなのか、顔面滝汗で。
痛み止め使ってるはずだけど、効いてないのか心配で。

でもたっちゃんはいつものニカーーッッっていう笑顔で自然と涙が出たよ。

途中から汗も引いて、いつもの涼しい顔のたっちゃんで、終始私の大好きなたっちゃんの笑顔だったの。

ひさしぶりに、たっちゃんだけを見続けた約2時間。*2

もう、【好き、大好き】なんて言葉じゃ当てはまらなくてどうしたらいいのかな。*3

私の一番尊敬する人ということは変わりないです。

たっちゃんのスマイルはハッピースマイル。
私を笑顔にしてくれるハッピースマイル。

たっちゃんすごいよ。たっちゃん、たっちゃん、会いたかった。

*1:下手に捻挫するより骨折の方が早く治るから

*2:いつもはたいちゃんもいるから(笑)

*3:うまく言えないけど