初公開なんちって

やってみました。かばんの中身出し。
上手く撮れないー。携帯で撮ったから上手く撮れないー。
次回はデジカメで撮れってことですね。
本日のかばんの中身です。
夜勤明けで出掛けていたので荷物多め?

ヒョウ柄ポーチ
化粧ポーチです。基本、目薬とリップとグロスとパウダー、鏡、あぶらとり紙しか入ってません−。
ローリーズファームで買ったポーチ、お気に入りなの(´∀`)

★アベンヌ
夜勤乾燥するのー。必需品!

★タオルハンカチ(びびあん)
ハンカチは基本びびあんかアナスイ、ベッツィーです^^

★びびあん財布
春までディーゼルのピンクの長財布使っていたんだけど、だいぶボロボロになっちゃって。思い切って衝動買いしてしまいました。
でも赤い財布ってあんまり良くないんだってー><

★メモと付録ポーチ
Ray付録のポーチにこのド派手なメモとボールペンを入れてます。
買うものとかやることとか他にも色々忘れないようにメモしてます。
すぐ新しいメモに新調してしまう。

★キーリング(キットソン)
姉さんからの外国お土産(´∀`)
車の免許持っていないから家の鍵(笑)

★携帯の充電器
夜勤だからね!普段は携帯そんなに使わない。

★Ray付録のポーチ
これも付録(笑)使えるよねw
ロキソニンと汗拭きシートが入ってました。普段汗拭きシートなんて持ち歩かないけど、夜勤だから!汗かくのー!って新陳代謝悪いから汗かかないけどね。

★ピンクのパイピングポーチ
時計と飾りゴムを入れてました。
夜勤だから(笑)飾りゴムは仕事の後につける用ね(´∀`*)

とまぁ、これ以外な携帯と職場の社員証が入ってました。

大したものは入ってないね。面白みのない…